【報告】ヨーロッパのための祈祷会(兄弟団海外宣教委員会主催)

【4月25日出席報告】
ミラノ賛美教会の内村伸之先生を講師にお迎えして、ウクライナの現状や宣教活動について、お聞きしました。
昨年2月のロシアによるウクライナ侵攻後すぐに国境付近に入り、それ以来、6千キロの陸路を往復しつつ支援を続けておられます。
悲惨な戦争の現実を教えていただくと同時に、人々が聖書に飢え渇いて、教会につめかけているなど、ウクライナで宣教の扉が開かれつつある現状をお聞きしました。
現地に踏みとどまって命をかけて労されている船越宣教師ご夫妻や、多くのプロテスタント宣教師たちの働きのためにも心を合わせて祈りました。

【内村師より祈りのリクエスト】
・一日も早くウクライナ侵攻が終わるように。
・神さまの義が現われるように。
・ウクライナの人々が福音を受け入れるように。
・現地で働く宣教師や人道支援関係者が燃え尽きてしまわないように。
・船越宣教師や内村師の日本での宣教報告が祝されるように(内村師は6~7月一時帰国予定)
・教会の祝福のため。

***

ミラノを中心に欧州邦人伝道をされています内村伸之先生を講師にお招きし、先生ご自身の伝道活動報告と共に、ウクライナの現状などもお聞きして、共に祈る集まりが持たれます。
祈祷会出席の前に内村師のニュースレターを読んで出席していただきたく願っています。申し込みフォームに申し込んでくださった方にお送りします。是非お申込みください。お申込みがなくても下記のZOOMURLからご出席いただけます。

日時 4月25日 (火) 19:30~21:00  ZOOM
テーマ  「ヨーロッパ諸国のための祈り」
講師       内村伸之師

申し込み先  https://forms.gle/sUUhi3ipqBxjrF9V7
締め切り     4月25日 17:00まで 
申し込みをされた方に内村師のニュースレターをお送りします。

当日ZOOM URL   https://us02web.zoom.us/j/88606452058?pwd=ay9qenU3NGhVTzNrNjVzalRmR3Bzdz09

ミーティングID: 886 0645 2058 パスコード: 194025