青年全国大会申し込みについて(更新)

実行委員会から次のような連絡が来ました。

〜〜〜〜〜

各教会の先生方へ

ハレルヤ
昨日は、教役者会で、総会で、青年全国大会のアッピールの機会を与えてくださって感謝です。

昨日の申込最終日の結果、申込者数のご報告です。
申込者の合計は、162名でした。その内訳は、中高生41名。学生19名。社会人67名。牧師、神学生35名。多くの申込者があり、実行委員会としては、安堵しています。

ただ、昨日のアッピール後に、いくつかの教会から、新たな申し込み可能性があることの連絡をいただきました。私たち実行委員会の案内不足の部分もあることを覚えて、申込期間を延長することを決定しました。

4月18日(月)を最終期限とさせていただくことにしました。

HOPEを見出すことが極めて難しい時、青年たちが今、生かされていることを覚えます。ぜひとも主にあるHOPEを確かなものとして、輝いて生きる青年たちが起こされるように、良い大会にしたいと願っています。最後の1ケ月を練られた準備のために取り組む覚悟です。
教会の青年の皆さんに、もう一度参加を促していただけるでしょうか。

今後は、オンラインの集会が普通になってくると思います。今回の青年全国大会は、その先駆けになると思っています。ぜひ青年たちが、この大会で恵みの経験をすることができるようにお祈りください。
実行委員会の準備のためにも、お祈りをよろしくお願いします。

青年全国大会 実行委員長 笹川洋史