2022年版メンバーズクラス101をお届けします。

メンバーズクラス101のテキストに、これまで皆さんと確認してきました「私たちのビジョン」、「私の行動ビジョン」も加え、『2022年版メンバーズクラス101』として、順次お届けします。
全体目次は、以下の5章から構成されています。

 Ⅰ. ようこそ、私たちの教会に!
 Ⅱ. 私たちの信仰 ~私たちは何を信じているのか
 Ⅲ. 私たちのビジョン ~私たちは何を目指しているのか
 Ⅳ. 私たちの働き ~私たちは何をするのか
 Ⅴ. 私たちの運営 ~私たちはどのように行うのか

全5章の内、今回Ⅰ. Ⅱ. についてリリースしました。教会ホームページの教会員ページからダウンロードできますので是非お読みください。説明動画も教会ホームページにアップしていきたいと思います。できれば小さなグループで読み分かち合ってでいただくのが良いと思います。
6月末に予定されていますビジョンミーティングでも皆さんと一緒に学ぶときを持ちたいと考えています。また、分級や礼拝メッセージの中で扱うことも検討していく予定です。順次リリースしてきながら、皆さまからの感想やフィードバックをいただき、修正を加えていきたいと思います。
Ⅲ. は5月末のリリースを予定しています。

「メンバーズクラス101」のページはこちらから。教会員ページトップの目次ボタンからも入れます.