総会と質疑応答の進め方について

総会資料はお手もとに届いているでしょうか。お時間のある時に全体をご覧ください。

20日に行われたニューコミュニティ執事会で今年の教会総会の開催方法にについて協議いたしました。その結果、今年の教会総会を昨年に引き続いて文書総会の形式で行うことを決めました。現時点でのコロナ禍の状況を鑑みて、今後各チャペルで礼拝が開催されるようになっても、各チャペルから西宮チャペルに集まっていただいて総会を行うということは、まだ難しいのではないかと判断いたしました。ただし、総会前には各チャペルごとのチャペルミーティングを開催したいと願っています。

資料をお読みになって、質問や説明の必要なところなどがありましたら、同封の「連絡用紙」に記入して送ってください。もちろんメールでも結構です。メールやホームページ上でご説明し、最終的に質問と説明を一覧にして配布いたします。ご質問などがない場合も、近況などをご記入くださって返信していただければ感謝です。小さなコミュニケーションのやり取りが励ましになります。

主任牧師による「挨拶と計画案の説明」をホームページでご覧いただきたいと思います。今週中に作成の予定でしたが、都合により来週になります。ご了承ください。

3月中は質問などをいただいてご説明の期間とします。それにもとづいて委任状を3月中に送っていただければと願っています。よろしくお願いいたします。