【開催しました】2022クリスマスピアノコンサート

【ご報告】
12月17日(土)11時と14時の2回のコンサートを無事に終えることができました。
来場してくださった方々、どうもありがとうございます。
「クリスマスミュージアムの会」は、これからもいろいろな催しを企画する予定です。

****


昨年にひきつづき、クリスマスピアノコンサート(主催:クリスマスミュージアムの会、後援:西宮市)が、12月17日(土)に西宮市染殿町のニューコミュニティ西宮チャペルを会場として、開催されることが決まりました。

12月10日号の西宮市政ニュースにも掲載していただきました。

ピアニストは、昨年と同様、本吉住花さん。今年の夏はウィーンへ短期留学され、ますます演奏に深みが増しています。
約1時間半のプログラムを、11時からと14時からの二回行います。クリスマス紙芝居も合わせて上映されます。もちろん、お子さま連れも大歓迎。入場無料、出入り自由のアットホームなコンサートです。

昨年いらした方も、今年初めての方もどうか足をお運びください。

注意: コロナの感染状況その他の理由で、予期せぬ時間の変更、中止なども考えられます。どうかお出かけ前に、お電話での確認、またはホームページのチェックをお願いします。